2013.07.14「関西久徴会」創立50周年記念「総会」「懇親会」

2013年7月14日(日)、関西久徴会創立50周年記念総会・懇親会を大阪京橋にある「パノラマスカイレストラン アサヒ」で、140人のみなさんにお集まりいただき、盛会裏に終える事ができました。

これも多くの会員のみなさんのお陰です。

また、久徴会本部から山内会長、高校からは三上校長先生、久徴会事務局の加藤先生、広島久徴会からは、中野副会長、広島久徴会遊軍の高見さん、岡山久徴会からは、飯塚事務局長に遠方よりご参加いただきました。ありがとうございました。
出雲から、広島から、岡山から、岐阜から、宮崎からもご参加いただき、感謝、感謝で、本当に記念すべき総会・懇親会になりました。
オープニングは、「一と百の会」の銭太鼓が参加のみなさんをお迎えしました。
「総会」の後の「懇親会」では、12期の山口さんのトランペット伴奏で、高女の校歌、高校の校歌を斉唱しました。
出雲高校の歴史を問う「出雲高校史テスト」もみなさん真剣に取り組んでいただきました。追試も用意されていました。26期の江角さんからいただいた「出雲高校野球部応援タフラー」も景品としてプレゼントされました。江角さん、ありとうございました。
アトラクションでは、12期の岡さん率いる「Fantastic Oka Band」の演奏で盛り上がりました。
3時間半におよぶ会も和気藹々とした中、あっと言う間に時間が過ぎて行きました。
二次会も同会場で設定され、席を増設したほどの多くのみなさんにご参加いただきました。78名。カラオケまで・・・。
二次会お開き後は、三々五々、三次会へと・・・

12期佐藤会長はじめ、12期のみなさん、当日お手伝いをいただきましたみなさんありがとうございました。

長岡出雲市長からは祝電をいただきました。メイリングリストご参加のみなさんからも祝メールをいただき本当にありがとうございました。

51年目を歩き出した「関西久徴会」です。これまで以上にみなさん方のご支援ご協力のほどよろしくお願いします。