2011年「総会」「懇親会」(2011.7.2(Sat))

2011年関西久徴会「総会」「懇親会」盛会御礼!!

熱田さんの演奏で懇親会スタート
熱田さんの演奏で懇親会スタート

2011年関西久徴会総会・懇親会は、7月2日(土)大阪ビジネスパーク(OBP)「パノラマスカイレストラン アサヒ」におきまして120余名のたくさんの皆様の参加を頂き開催され、大盛会のうちに終了しましたことをご報告いたします。

 

ご来賓には久徴会本部から、山内 瑛明会長、池淵 俊雄副会長、母校から片寄  進教頭先生、渡部 敏郎先生、広島久徴会から橋口 満広島久徴会会長をお迎えしました。

ご来賓の皆様、総会懇親会にご参加いただきました皆様にお礼申し上げます。
暑い中、お忙しいところ、また遠いところからご出席いただきありがとうございました。

 

アトラクションでは、出雲より同窓の熱田修二様にトランペットの名演奏を聴かせて頂きました。
懇親会では初めてのライブ演奏で、大いに盛り上がりました。曲目の数も相当数予定オーバーで、さらにアンコールにもこころよくお応え頂き、プロの演奏を楽しませていただきました。
出雲からの日帰り演奏、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

 

今岡会長はじめ、関西久徴会の総会実行委員の皆様、例会幹事の皆様、銭太鼓の彩の会の皆様には、事前準備や猛練習、当日の段取り・実施・さらに二次会、三次会まで本当にお疲れさまでした。感謝申し上げます。

 

また反省会を計画したいと考えていますのでよろしくお願いします。

ご参加いただいた皆様からは、「関西久徴会の元気を頂いた」との感想を多数いただきました。どうか皆様この元気をもって、節電ムードの猛暑の季節を乗り切りましょう。

 

 2011年関西久徴会「総会」「懇親会」 実行委員長 糸賀良悦(19期)